読売新聞オンラインへ

フルーツショップ青木「旬のフルーツギフトセット」を6人に

カテゴリー: 東北の特産品

 YC開成山(福島県)から、フルーツショップ青木「旬のフルーツギフトセット」(5,000円=税込み)を、読売IDをお持ちの方6人にプレゼントします。

 

  フルーツショップ青木は、1924年(大正13年)創業の福島県郡山市の老舗フルーツ専門店です。「フルーツを通じて、人々の心をより豊かに、体をより健やかにしたい」をモットーに、熟練のフルーツ・マイスターが一番おいしい時に食べられるよう鮮度や熟度を徹底的に管理し、" 適熟" を見定めて提供しています。そんなフルーツのプロが選ぶ旬の極上ギフトセットです。

 応募締め切りは、4月21日(水)です。

 

 フルーツショップ青木の公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

小玉スイカ×1、デコポン×2、日向夏(ひゅうがなつ)×1、サンゴールドキウイ×1

※一部内容が変更になる場合があります。

nakakama250.jpg

【推薦】YC開成山 中釜健太郎所長

 フルーツのプロが吟味し、厳選した旬の果物の数々。選び抜かれた極上フルーツが一番おいしいときに届きますので、ご家庭で是非お楽しみください。

◆福島県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、福島県代表・長谷川百々花ちゃんの「MoMoダネ!」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年4月21日(水)
当選者数
6人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。