読売新聞オンラインへ

助川農園「親バカトマト」を7人に

カテゴリー: 東北の特産品

 YC錦(福島県)から、助川農園「親バカトマト」(2,900円=税込み)を、読売IDをお持ちの方7人にプレゼントします。

 

 助川農園は約50年前の1969年からトマト栽培を始め、堆肥(たいひ)作りや土壌分析など土作りにこだわることにより、病気にかかりにくい健康なトマトが育ち、減農薬を可能にしました。

 自分の子どもみたいに可愛がって育てている気持ちを込めて名付けられた「親バカトマト」。土中の栄養分をたくさん取り込んだ、ミネラルたっぷりでコクのある、程よい酸味と適度な甘みを味わいください。

 応募締め切りは、4月21日(水)です。

 

 助川農園の公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

1箱:大玉、ミニトマトの詰め合わせ(4キロ)

ookawara250.jpg

【推薦】YC錦 大川原明男所長

 うまみが詰まった実は、噛(か)むと程よい甘みと酸味が口いっぱいに広がります。一度食べたらまた食べたくなる味です。

 

◆福島県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、福島県代表・長谷川百々花ちゃんの「MoMoダネ!」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年4月21日(水)
当選者数
7人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。