読売新聞オンラインへ

サンエイ海苔「海苔ギフトセット」を5人に

カテゴリー: 東北の特産品

 YC相馬(福島県)から、サンエイ海苔(のり)「海苔ギフトセット」(3,000円=税込み)を、読売IDをお持ちの方7人にプレゼントします。

 

 明太子と米のパフをサンドしたノンフライスナック「海苔でサンド」や特選焼きのり、味付のりなどが入った人気商品ギフトです。

 福島県相馬市を代表する食材の松川浦産あおさ(ヒトエグサ)は味噌(みそ)汁に入れると、芳醇(ほうじゅん)な磯の香りとうま味を楽しめます。

 

 サンエイ海苔の公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

焼のり特選和紙(10枚)×2帖(じょう)、川浦産あおさ(35グラム)、しじみしょう油味付のり、甘えび醤油(しょうゆ)味付けのり、寒採り素干しのり(20グラム)、韓国プレミアム(6袋)、海苔でサンド、各1個

matsuzawa250.jpg

【推薦】YC相馬 松澤行訓所長

 袋を開けた瞬間、それぞれの海苔の香りが鼻を抜け、ご飯のお供に、お酒のあてにピッタリで、後を引くおいしさです。夫婦ではまってます。ぜひこの味を一度ご賞味ください。

◆福島県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、福島県代表・長谷川百々花ちゃんの「MoMoダネ!」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年4月21日(水)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。