読売新聞オンラインへ

菓子舗たちばな「ブランデーケーキ」を7人に

カテゴリー: 東北の特産品

 YC好間(福島県)から、菓子舗たちばな「ブランデーケーキ」(1,350円=税込み)を、読売IDをお持ちの方7人にプレゼントします。

 

  戦前から続く老舗の菓子店で、季節によって様々なお菓子が店頭に並び、全国菓子大博覧会で金賞を受賞した「四季三昧」など、四季を感じさせてくれます。中でも、地元で人気の高いブランデーケーキは贈り物にぴったりです。バターと卵と芳醇(ほうじゅん)なブランデーの香りが絶妙です。

 応募締め切りは、4月21日(水)です。

 

 菓子舗たちばなを紹介しているサイトはこちらから。

koyamada250.jpg

【推薦】YC好間 小山田斌所長

 新鮮なバターと卵で作られた生地のしっとりさは秀逸。常温で保存とありますが、冷やして食べてもおいしいですよ。

◆福島県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、福島県代表・長谷川百々花ちゃんの「MoMoダネ!」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年4月21日(水)
当選者数
7人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。