読売新聞オンラインへ

カネダイ「かに物語お試しセット」を3人に

カテゴリー: 東北の特産品

 宮城県読売会から、カネダイ「かに物語お試しセット」(5,850円相当=税込み)を、読売IDをお持ちの方3人にプレゼントします。

 

 「幻のカニ」と呼ばれているDeep Sea Red Crabという希少性とおいしさがあるカニを扱っているのは日本国内では2社のみで、むき身状態で販売しているのは、カネダイが国内唯一です。

 カニの部位のなかでもっとも身がしまっている一本爪。むき身を贅沢(ぜいたく)に入れて煮込んだビスク。これに、むき身と特製タレで簡単調理ができる炊き込みご飯の素の人気商品をセットにしましたので、ご家庭で幻のカニをご堪能ください。

 応募締め切りは、4月21日(水)です。

 

この商品は宮城県読売会通販サイトでも販売しております。

宮城県読売会ホームページはこちら

 

【商品概要】

一本爪:1袋(300グラム)

ビスク:2袋(1袋180グラム)

炊き込みご飯の素:1袋(85グラム、カニ60グラム+たれ25グラム)

sasaki250.jpg

【推薦】宮城県読売会会長 佐々木充

 仙台をはじめとして、各地に数々の逸品がある宮城県はまさに食材王国です。移動自粛の中ではございますが、私共が自信をもってご紹介する「宮城の味」をご賞味いただき、旅行気分でおうち時間をお楽しみください。

 来たるべき「コロナ明け」、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

◆宮城県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、宮城県代表・佐藤朱ちゃんの「朱のスイートスポット」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年4月21日(水)
当選者数
3人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。