読売新聞オンラインへ

白河だるま総本舗 渡辺だるま店「アマビエだるま ピンク」を20人に

カテゴリー: 東北の特産品

 YC白河(福島県)から、白河だるま総本舗 渡辺だるま店「アマビエだるま ピンク」(1,500円=税込み)を、読売IDをお持ちの方20人にプレゼントします。

 

 白河市で創業約300年の歴史があり、小さいものから特大サイズまで、結婚式や誕生日、還暦のお祝いに、めでたいだるまは、カラーの変更や名入れなどの簡単な変更から、型から作るオーダーメイドまで想(おも)い通りのだるまの制作が可能です。

 福島県の伝統工芸品にも認定されている白河だるまでアマビエが製作され、早く日常生活に戻れるようにコロナ終息を祈願して作られました。

 応募締め切りは、4月21日(水)です。

 

 白河だるま総本舗 渡辺だるま店の公式サイトはこちら

daruma250_2.jpg

【推薦】YC白河 中島直紀所長

 伝統工芸品である白河だるまをアマビエの姿にオリジナル製作した一品。可愛らしい見た目で、コロナ終息祈願と共に、ご自宅の雰囲気を明るく和らげてくれます。

◆福島県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、福島県代表・長谷川百々花ちゃんの「MoMoダネ!」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年4月21日(水)
当選者数
20人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。