読売新聞オンラインへ

kippisのタオルハンカチとウォッシュタオルのセットを5人に

カテゴリー: アラカルト

 タオル美術館(東京都港区)から、kippis(キッピス)の「ライオンと木」のタオルハンカチとウォッシュタオルのセット(1,375円=税込み)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 kippisとは、フィンランド語で「乾杯」の意味。一日の終わりに、ほっと解き放たれるような感覚をくれる「乾杯」をイメージしています。北欧らしい自然をモチーフにしたデザインは温かみがあり、カラー使いが洗練されています。

 今回、プレゼントするのは「ライオンと木」のウォッシュタオルとタオルハンカチのセットです。心地よい肌ざわりで、吸水性も抜群です。どちらもループがついていて、子どもの幼稚園や保育園のうがいと手洗い用にも使えます。

 応募の締め切りは、6月4日(金)です。

 

 タオル美術館の公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

セット内容:タオルハンカチ(約25×25センチ)、ウォッシュタオル(約34×35センチ)

 ※ラッピング付き

素材:綿100%

原産国:中国

応募要項

応募締め切り
2021年6月4日(金)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。