読売新聞オンラインへ

鎌倉くらん「鎌倉チョコレート詰合わせ『雅』」を12人に

カテゴリー: 神奈川の特産品

 YC鎌倉(神奈川県)から、鎌倉くらん「鎌倉チョコレート詰合わせ『雅』」(2,750円=税込み)を、読売IDをお持ちの方12人にプレゼントします。

 

 第一次南極越冬隊とともに南極を旅した国産ココアを製造したのが鎌倉くらんの親会社「三ツ和商事株式会社」の前身である「三田食品工業株式会社」。戦後の混乱期を経てココアの製造を開始し、当時からカカオ豆を使用する歴史あるチョコレート専門店です。

 アフリカや南米、東南アジアなど世界各地へ直接赴き厳選したカカオを使い、日本人の嗜好(しこう)を研究して作られたチョコレートは、どれも個性豊かで深い味わいが楽しめます。鎌倉の四季のような、色とりどりの風味を味わってください。

 応募締め切りは、6月1日(火)です。

 

 鎌倉くらんの公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

ホワイト苺(いちご)、濃茶(こいちゃ)、彩苺(いろどりいちご)、カカオ65%

※季節や商品入れかえ等により内容が変更になる場合があります。

urano250.jpg

【推薦】YC鎌倉 浦野正崇所長

 味はもちろん、見た目にも上品で可愛い鎌倉くらんのチョコレートは、お家でもお土産としても喜ばれること間違いなしです。種類も豊富で、ホワイト苺やマカダミア、くるみ、アールグレイ、濃茶、いろいろ食べ比べるのも楽しいですよ。カカオからこだわって作られた、イチオシのプレミアムチョコレートです。

◆神奈川県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、神奈川県代表・小田えりなちゃんの「みんなにえりえりおー」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年6月1日(火)
当選者数
12人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。