読売新聞オンラインへ

韓国宮廷料理 焼肉レストラン ヨンドン本店「ヨンドンキムチ」を10人に

カテゴリー: 神奈川の特産品

  YC藤沢中央(神奈川県)から、韓国宮廷料理 焼肉レストラン ヨンドン本店「ヨンドンキムチ」(1,980円=税込み)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 

 ヨンドンキムチはとれたての新鮮野菜と秘伝の調味料鵠沼(くげぬま)のカタクチイワシを使った、湘南藤沢のヨンドンでしか味わえない逸品です。キムチの王様といわれるポッサムキムチは白菜の中にホタテやタコ、エビといった海の幸と栗やナツメ、ぎんなんなどの山の幸を贅沢(ぜいたく)に包み込んでいます。家庭でのお祝い事やギフトとしても最適です。

 応募締め切りは、6月1日(火)です。

 

 韓国宮廷料理 焼肉レストラン ヨンドン本店の公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

ヨンドンキムチ:1個

suzuki250.jpg

【推薦】YC藤沢中央 鈴木英樹所長

 お土産にも人気のヨンドンキムチは地元産の食材を多く使っているなど、湘南愛もつまっています。ソフトボール大の商品を切ると、大きな具材がゴロゴロと出て来ます。お土産にもぴったりでとても喜ばれます。レストランも本格的な韓国料理が味わえるのでおすすめです。

◆神奈川県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、神奈川県代表・小田えりなちゃんの「みんなにえりえりおー」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年6月1日(火)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。