読売新聞オンラインへ

かながわ西湘農業協同組合「西湘のはるみ米使用『あまざけ』・『あまざけ』湘南ゴールド入りセット」を20人に

カテゴリー: 神奈川の特産品

 YC鴨宮(神奈川県)から、かながわ西湘農業協同組合「西湘のはるみ米使用『あまざけ』・『あまざけ』湘南ゴールド入りセット」(1,930円=税込み)を、読売IDをお持ちの方20人にプレゼントします。

 

 平塚にある全農営農・技術センターが開発し、特Aランクにも選ばれたお米「はるみ」を使い、健康にも美容にも良い甘酒を作りました。砂糖などの添加物を使わず、米・米こうじ・水のみで作られており、自然の味が特徴です。神奈川県が開発した黄色いオレンジ「湘南ゴールド」の果汁入りのものは、爽やかな香りと上品な甘さがプラスされ、すっきりした味わいを楽しめます。

 応募の締め切りは、6月1日(火)です。

 

 かながわ西湘農業協同組合の公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

西湘のはるみ米使用「あまざけ」:500ミリ・リットル

西湘のはるみ米使用「あまざけ」湘南ゴールド入り:500ミリ・リットル

satou250.jpg

【推薦】YC鴨宮 佐藤靖徳所長

 食べておいしい、はるみ米のおいしさが存分に出ている甘酒です。人気の湘南ゴールド入りは爽やかで、くせがなく、どなたにも気に入っていただけると思います。牛乳やトマトジュースで割って飲むなど、いろいろ試してみてください。

◆神奈川県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、神奈川県代表・小田えりなちゃんの「みんなにえりえりおー」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年6月1日(火)
当選者数
20人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。