読売新聞オンラインへ

丸次農園「緑肉マスクメロン『サマードリーム』」を7人に

カテゴリー: 神奈川の特産品

 YC三崎(神奈川県)から、丸次農園「緑肉マスクメロン『サマードリーム』」(4,400円=税込み)を、読売IDをお持ちの方7人にプレゼントします。

 

 フルーツや野菜の名産地の三浦半島で江戸時代から続く丸次農園の木村さんが、丹精込めて育てたメロンは、土壌消毒・薬剤に頼らず、太陽の熱と有効土壌微生物を使って土の病気を防いでいます。有機質肥料を中心に栽培するといった安心安全をモットーに、三浦の豊かな土壌を生かし、熟成されたジューシーな果肉の甘いメロンが出来上がります。この機会に緑肉マスクメロンのおいしさを味わってみてください。

 応募の締め切りは、6月1日(火)です。

 

 丸次農園の公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

サマードリーム(緑肉マスクメロンタイプ):2個入り

※発送は7月上旬~8月中旬の予定です。

takemura250.jpg

【推薦】YC三崎 竹村広樹所長

 三浦半島は海の幸、山の幸、おいしいものだらけです。夏になると一面に広がる畑にメロンとスイカがごろごろと実る景色がみられます。過去には小泉元総理と英国のブレア首相との晩餐会(ばんさんかい)で丸次農園のメロンが使用されたと聞きます。三浦のメロンは世界レベルです。

◆神奈川県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、神奈川県代表・小田えりなちゃんの「みんなにえりえりおー」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年6月1日(火)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。