読売新聞オンラインへ

ペットフード「ピュアミール・ドッグ」「ピュアミール・キャット」を計6人に

カテゴリー: アラカルト

 城北SP(大阪府大阪市北区)から、ペットフード「ピュアミール・ドッグ」(650グラム、2,280円=税込み)「ピュアミール・キャット」(550グラム、同)を、読売IDをお持ちの方各3人、計6人にプレゼントします。

 

 同商品は、原材料と製法にこだわった国産・無添加のペットフードです。

 生肉(牛肉・鶏肉・馬肉)と金沢港で水揚げされた旬の鮮魚を50%以上配合したタンパク質たっぷりの総合栄養食です。安価なペットフードに使用されている「ビーフミール」「ポークミール」「チキンミール」といった人間の食用にはならない各種肉類の廃棄部位は一切使用せず、合成保存料や品質保持剤、着色料などの化学添加物も使用していないので、人間が食べても問題ないヒューマングレードの安全安心フードです。また、カロリー摂取のかさ上げ材料として使用されやすい小麦粉やトウモロコシもアレルギー対策の観点から使用していません。

 農林水産消費安全技術センターの厳しい基準をクリアした石川県の工場で原材料を80~90度で蒸し焼きにし、その後60度前後の低温で一晩かけてじっくり乾燥させて作られているので、食材本来の栄養とうま味を最大限保っています。

 賞味期限は、防腐剤や合成保存料などの化学添加物を使用していないため、6か月です。

 犬用、猫用を選んでご応募ください。

 応募の締め切りは、6月16日(水)です。

 

 「ピュアミール・ドッグ」の公式サイトは、こちら、「ピュアミール・キャット」の公式サイトは、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2021年6月16日(水)
当選者数
計6人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。