読売新聞オンラインへ

かながわの名産100選協議会「かながわの名産100選 みやげっと」ギフトカタログ(8,800円コース)を4人に

カテゴリー: 神奈川の特産品

 YC元町山手(神奈川県)から、かながわの名産100選協議会「かながわの名産100選 みやげっと」ギフトカタログ(8,800円コース)(8,800円=税込み)を、読売IDをお持ちの方4人にプレゼントします。

 

 神奈川の伝統と風土が生み出した工芸品や加工食品、農林水産品の中から県民や各団体等から推薦を受けて選んだ「かながわの名産100選」。昨年11月にはおすすめ商品がおうちにいながら購入はもちろん、プレゼントもできる便利なオンライン販売サイトがオープンしました。

 8,800円コースでは、金目鯛(きんめだい)をはじめ相模湾の海の幸を詰め込んだひものセットや三崎の特選まぐろ、豪華な海鮮松前キムチなど、こだわりの商品ばかりです。贈り物にも大変人気です。

 ※画像はカタログ掲載商品の一例です。

 

 応募の締め切りは、6月1日(火)です。

 

 かながわの名産100選 みやげっとの公式サイトはこちらから。

 

【商品について】

ご当選者様には「受け取り専用URL等」を文書にてお送り致します。

minetaki250.jpg

【推薦】YC元町山手 峯瀧辰男所長

 神奈川には各地においしいものが沢山あります。おうち時間が増える昨今、お取り寄せでちょっと旅行気分を味わうのも楽しいのでは。見るだけでも楽しい「かながわの名産100選」の特設サイトで、知られざる名品をぜひ見つけて味わってみてください。

◆神奈川県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、神奈川県代表・小田えりなちゃんの「みんなにえりえりおー」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年6月1日(火)
当選者数
4人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。