読売新聞オンラインへ

【初夏キャンペーン】「創業明治2年『京都モリタ屋』国産黒毛和牛すきやき用」を5人に

カテゴリー: 初夏キャンペーン

 「創業明治2年『京都モリタ屋』国産黒毛和牛すきやき用」(8,000円相当)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 モリタ屋は明治維新まもない明治2年、京都で初の牛肉専門店「盛牛舎森田屋」として創業しました。以来牛肉一筋に百四十有余年、「味」の追求とまごころのこもったサービスを理念に歩み続けてきました。

 すき焼きは血統や脂質にこだわり一頭一頭丹念に育てあげた黒毛和牛の適度な霜降りと、うまみがつまった肩肉、濃厚で霜降りのある肩ロース肉で仕上げています。

 京都肉づくりに情熱を注いだモリタ屋ならではの黒毛和牛の風味とうまみをご賞味ください。

 応募の締め切りは、6月20日(日)です。

 

※本賞品は冷凍品のため、販売元または生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【内容】

内容量:肩・肩ロースすき焼き用400グラム

賞味期限:冷凍約30日

 

🔶恩田さんツイッターのフォロー&リツイートでダブルチャンス!

 読売新聞オンラインの「中の人」、恩田さんの公式ツイッターでは、よみぽランドとのコラボプレゼントキャンペーンを実施中!

 恩田さんのツイッターをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートした人の中から抽選で、「山梨かのいわ中央共選所 山梨の桃156(ICHIKORO)」と「京都モリタ屋 国産黒毛和牛すきやき用」をそれぞれ1人にプレゼントします。「初夏キャンペーン」で応募された方も別途こちらにも応募できます。

 

 恩田さんの公式ツイッターはこちら

 

 キャンペーンの詳細はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年6月20日(日)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。