読売新聞オンラインへ

【初夏キャンペーン】「ミカド珈琲 プレミアムアイスコーヒーギフト」を10人に

カテゴリー: 初夏キャンペーン

 「ミカド珈琲 プレミアムアイスコーヒーギフト」(3本入り、4,000円相当)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 

 東京・日本橋のミカド珈琲が30年以上契約を結んでいるメキシコ・サンアルフォンス農園の高品質な豆をブレンドし、丁寧にネルドリップ抽出した本格的なアイスコーヒー。口当たりの良い苦味が、ほんのり酸味を伴って、口の中全体に広がります。後味の余韻と、スッキリとしたのど越しの良い味わいで至福のひとときをご堪能ください。

 応募の締め切りは、6月20日(日)です。

 

※本賞品は、販売元または生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

cofee250.jpg

内容

内容量:アイスコーヒー無糖(720ミリ・リットル(瓶)×3)

賞味期限:常温約180日

応募要項

応募締め切り
2021年6月20日(日)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。