読売新聞オンラインへ

【毎月29日は肉の日】伊予牛「絹の味」ビーフカレー復刻版を5人に

カテゴリー: 29日は肉の日

 JA全農えひめ直販ショップ(愛媛県)の伊予牛「絹の味」ビーフカレー復刻版(2,900円=税込み)を、読売IDをお持ちの方から5人にプレゼントします。

 

 温暖な気候の下、こだわりの飼育法で丹精込めて育てられた伊予牛は、やわらかく繊細なうまみを持ち、絹の味と呼ぶにふさわしい逸品です。

 愛媛県内JAの共同購入で人気のあった通称「力(ちから)」カレーは、平成21年に製造中止になっていましたが、「あのカレーをまた食べたい!」という要望があり復刻版が作られました。伊予牛「絹の味」黒毛和牛を使用し、じっくり煮込んで仕上げたカレーを、まろやかなソースの味わいとともにご賞味ください。

 

 応募の締め切りは、6月24日(木)です。

 

 よみぽランドでは、毎月29日を肉の日として、日本各地の特産品、有名ブランドを使用した肉製品をプレゼントします。お楽しみに。

 

※本賞品は、生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

7201-0117-(1).jpg

商品詳細】

内容量:180グラム(1人前)×5袋

賞味期限:製造日より2年

事業者:JA全農えひめ直販ショップ

販売サイト:JAタウン

応募要項

応募締め切り
2021年6月24日(木)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。