読売新聞オンラインへ

【防災特集】3年保存可能 「IZAMESHI マフィンセット」を5人に

カテゴリー: 防災特集

  3種の味が楽しめる「IZAMESHI(イザメシ) マフィンセット」(3,240円=税込み、販売元:ベルメゾン)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 「IZAMESHI」は、ごはんやおかずはもちろん、パンやスイーツまでフルコースの食事が揃(そろ)う長期保存食シリーズです。災害時の備えとしてだけでなく、普段の食事でもおいしく食べられることにこだわったメニューです。

 「IZAMESHI マフィンセット」には、「あずきマフィン」「プレーンマフィン」「オレンジマフィン」の3種類が入っています。カップ入りなので、災害時など手が洗えない時でもスムーズに食べられるうえ、各2個入りなので2人でシェアするのにも便利です。生地はほのかに甘く、おやつにも朝食にもオススメ。賞味期限は常温で36か月。

 いざという時に慌てないよう、すぐ出せる場所に保管しておきましょう。

 応募の締め切りは、6月30日(水)です。

 

 5月29日付読売新聞朝刊で「災害時に紙面ビューアー」の記事を掲載しています。紙面ビューアー(読者会員限定)は、災害時など自宅で新聞が読めない場合の備えに便利です。スマホで手軽に紙面をチェックできます。東京、北海道、大阪など5本支社の紙面や各地域版紙面も閲覧できます。詳細はこちらから(読者会員の方は、お持ちのIDでログインしてご覧ください)。

 

【詳細】

内容:あずきマフィン、プレーンマフィン、オレンジマフィン各2個

賞味期限:常温で36か月

7大アレルゲン:卵、乳、小麦

製造加工:日本

販売元:ベルメゾン

 

 

◆読売新聞の「防災ニッポン」はこちら

◆読売新聞オンラインの「東日本大震災10年」はこちら 

応募要項

応募締め切り
2021年6月30日(水)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。