読売新聞オンラインへ

【防災特集】「ランタンと懐中電灯になる2WAYライト2個セット」を10人に

カテゴリー: 防災特集

  「ランタンと懐中電灯になる2WAYライト2個セット」(1,518円=税込み、販売元:ベルメゾン)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 

 ランタンと懐中電灯、1つで2通りの使い方ができるライトです。ライトを内側に向けるとランタンとして使え、テントの中に吊り下げることができるので、アウトドアでも活躍します。ライト部分を回転させて外側に向けると、懐中電灯に早変わり。防災グッズとして常備しておくと安心です。

 いざという時に慌てないよう、すぐ出せる場所に保管しておきましょう。

 応募の締め切りは、6月30日(水)です。

 

 紙面ビューアー(読者会員限定)は、災害時など自宅で新聞が読めない場合の備えに便利です。スマホで手軽に紙面をチェックできます。東京、北海道、大阪など5本支社の紙面や各地域版紙面も閲覧できます。詳細はこちらから。(読者会員の方は、お持ちのIDでログインしてご覧ください)

 

【詳細】

サイズ:約8.1センチ×7.6センチ×17.8センチ

重量:約134グラム(化粧箱含む)

主材:ポリプロピレン、ABS樹脂、スチロール樹脂

※単四乾電池3個使用(別売必要です)

※中国製

販売元:ベルメゾン

 

◆読売新聞の「防災ニッポン」はこちら

◆読売新聞オンラインの「東日本大震災10年」はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年6月30日(水)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。