読売新聞オンラインへ

単行本「報道記録 新型コロナウイルス感染症」を5人に

カテゴリー: BOOK

corona_h1_obi250.jpg

 世界を揺るがすパンデミックの実像に迫った単行本「報道記録 新型コロナウイルス感染症」(2,200円=税込み、読売新聞社刊)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 2019年12月31日――。中国・武漢で「謎の肺炎」の流行が明らかになり、事態が動き出しました。読売新聞の報道もこの瞬間から始まりました。

 この本には、読売新聞の日々の記事、論説、連載、提言に加え、専門記者が書き下ろした論考や解説80編を収録しています。新型コロナ流行の経緯や影響を、時系列に沿って克明に追った貴重な記録集です。詳細な用語索引付きで、写真や図表も充実しています。

 応募の締め切りは、7月8日(木)です。

 

 本書の詳細はこちらから。

応募要項

応募締め切り
2021年7月8日(木)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。