読売新聞オンラインへ

「恩田さんを探せ!」第2弾! 佐賀の銘茶「うれしの茶」を3人に

カテゴリー: アラカルト

 読売新聞オンラインの特別企画「恩田さんを探せ!」からプレゼントです。読売新聞オンラインのどこかに隠れている「オンライン部の恩田さん」のイラストを見つけた方の中から抽選で、恩田さんの故郷・佐賀県が全国に誇る銘茶「うれしの茶」(玉露100グラム×1袋、15号煎茶100グラム×2袋、5,400円=税込み)を、読売IDをお持ちの方3人にプレゼントします。

onda250.jpg

 うれしの茶は500年の歴史をもつ日本を代表する銘茶です。霧の多い佐賀県嬉野盆地の清流と澄んだ空気、豊かな土地、緑の太陽のもとで、素朴な農家の人の手により生まれました。今回は、やわらかい甘味が特徴の「玉露茶」と豊かな香りとまろやかさが特徴の「玉緑茶」を詰め合わせにしました。

 

 さらに、今回も前回に続き、タイムアタックも開催! メッセージを解読できた方の中で、10番目、100~1000の下一桁が00番目に応募された方に、現金や電子マネーに交換できる読売新聞オンラインのポイント「よみぽ」1000ポイントをプレゼントします!  

 応募の締め切りは、6月27日(日)です。

 

 応募にはイラストの恩田さんが掲げている文字がキーワードとして必要です。ルールやヒントは下記の「恩田さんを探せ」で詳しくご覧ください。

 

 かくれんぼ企画「恩田さんを探せ」第2弾はこちら

 

 コラム「オンライン部の恩田さん」はこちら

 

※本賞品は、販売元または生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

応募要項

応募締め切り
2021年6月27日(日)
当選者数
3人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。