読売新聞オンラインへ

朝日屋「三重県産松阪肉 すき焼き用 600グラム」を6人に

カテゴリー: 地元の特産品「東海エリア特集」

 YC津南部(三重県)から、朝日屋「三重県産松阪肉 すき焼き用 600グラム」(4,070円=税込み)を、読売IDをお持ちの方6人にプレゼントします。

 

 朝日屋が考える最上の食肉とは、「杵(きね)でついた餅のようなお肉」のこと。例えれば、真空パックに詰めた餅ではなく、自宅の庭先に置いた杵でついた餅。つまり、噛(か)んだら風味が溢れ出す食肉の提供をする為に、販売当日の早朝より手作業による精肉作業を実施し、鮮度を重視しております。「生産者の顔が見える精肉店」を信条に、安全で高品質な食用牛を衛生的な精肉作業場で優秀な技術をもって、お客様にお届けしています。

 日本三大和牛の1つであり、「肉の芸術品」の異名を持ち、霜降り肉になっているのが特徴である松阪牛をご堪能ください。

 応募の締め切りは、8月20日(金)です。

 

 朝日屋の公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

内容:牛肩ロース、もも、うで、バラ肉スライス

容量:600グラム

yamashita250.jpg

【推薦】YC津南部 山下英士所長

 松阪牛といえば「朝日屋」さん。ほどよい柔らかさでとろけるような食感。山下家でもお祝い事があると購入させて頂いております。極上の味をご堪能ください。

◆三重県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、三重県代表・松村美紅ちゃんの「美紅のアイドル始めました」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年8月20日(金)
当選者数
6人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。