読売新聞オンラインへ

旅行読売臨時増刊「自分にごほうび ひとり旅」を10人に

カテゴリー: BOOK

210509hitoritabi250.jpg

 旅行読売臨時増刊「自分にごほうび ひとり旅」(旅行読売出版社刊、1,000円=税込み)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 

 長引くコロナ禍で、なかなか旅に出かけられない日々が続きます。頑張っている自分へごほうびをあげるとしたら、どんな旅を選びますか。

 本書は、月刊「旅行読売」で過去に特集した「ひとり旅」「ひとりで泊まれる温泉宿」を保存版として再編集した一冊です。第一特集は「今こそ行きたいひとり旅」がテーマ。憧れの山岳観光ルートや、古都の町歩き、南国リゾート、宿坊体験、グルメ旅など、誰にも気兼ねせず、好きなことを思う存分楽しめるひとり旅を紹介します。第二特集は「ひとりでのんびりリフレッシュできる温泉宿」。ただひたすら湯と向き合い、温かいもてなしに触れながら、ひとり静かに過ごせる極上の温泉宿を厳選。ひとりで泊まれる温泉宿を51軒紹介しています。それぞれのテーマで新規取材も行い、コンテンツも充実しています。

 応募の締め切りは8月8日(日・祝)です。

 

 旅行読売の公式サイトはこちら、旅行情報サイト「たびよみ」の特集「ひとり旅応援マガジン」はこちらから。

 

 

◆よみぽがたまる! 読売旅行の「ひとり旅」ツアーはこちら

応募要項

応募締め切り
2021年8月8日(日)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。