読売新聞オンラインへ

岩戸屋「生姜糖一口タイプ」を20人に

カテゴリー: 地元の特産品「東海エリア特集」

 YC伊勢神宮前(三重県)から、岩戸屋「生姜(しょうが)糖一口タイプ」(580円=税込み)を、読売IDをお持ちの方20人にプレゼントします。

 

 伊勢神宮内宮前にある明治43年創業の「岩戸屋」が作っている人気商品のお多福印の生姜糖は、生姜の汁と砂糖を合わせて煮込み、型に流し込んで作ったお菓子で、創業以来作り続けている昔ながらの砂糖菓子「生姜糖一口サイズ(生姜・ニッキ・抹茶)」です。

 応募の締め切りは、8月20日(金)です。

 

 岩戸屋の公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

内容量:250グラム

アレルギー特定原材料等:なし

保存方法:常温

 

製造・販売元:株式会社岩戸屋(三重県伊勢市宇治今在家町58)

hukushima250.jpg

【推薦】YC伊勢神宮前 福嶋広宣所長

 伊勢の地で昔から愛され続けているお土産屋さんです。何を食べてもおいしいですが、中でも新商品のかりんとうと食べやすい生姜糖が私のおすすめです。お土産にもぴったりの商品だと思います。

◆三重県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、三重県代表・松村美紅ちゃんの「美紅のアイドル始めました」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年8月20日(金)
当選者数
20人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。