読売新聞オンラインへ

国産もち麦ごはん(18食セット)を5人に

カテゴリー: 読売家庭版

  「読売家庭版」(一部地域で配布)10月号では、特集「健康の新常識」を掲載しています。この連動企画として、よみぽランドでは、国産もち麦ごはん(18食セット)(3,849円=税込み、販売元:BELLE MAISON)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 今、話題のもち麦ごはんを便利なパックごはんにしました。国産もち麦を使用し、石川県産「ゆめみずほ」とおいしいお水で炊き上げたお米を、電子レンジでチンするだけで出来るお手軽パックです!

 

 応募の締め切りは、10月11日(月)です。

mochimugi250 (1).jpg

 【仕様・サイズ】

●160グラム×18食セット

●賞味期限/常温で12カ月

●製造加工/日本  

●原料原産地/うるち米(国産)、もち麦(国産)

【調理方法】

点線までフィルムをはがし、500W/600Wで2分加熱してください。

応募要項

応募締め切り
2021年10月11日(月)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。