読売新聞オンラインへ

豊栄堂「かりんとう饅頭」を15人に

カテゴリー: 地元の特産品「福井県特集」

 YC大野(福井県)から、豊栄堂「かりんとう饅頭(まんじゅう)」(1,540円=税込み)を、読売IDをお持ちの方15人にプレゼントします。

 

 生地に黒糖を練り込み、上質な米油で揚げました。カリッとした食感と、ふっくらした上品なあんが味わえる逸品です。かりんとうの風味が特徴的な「黒糖」、風味豊かな「チーズ」、ふっくらした「さつまいも」の3種類をご用意しています。カリッとした食感が失われた時は、オーブンで1~2分加熱してお召し上がりください。

 応募の締め切りは、10月20日(水)です。

 

【商品概要】

10個入り(黒糖味×4個、さつまいも味×3個、チーズ味×3個)

oono250_2.jpg

【推薦】YC大野 熊谷靖所長

 大野市は人口3万人ほどと大きくはありませんが、越前の小京都と呼ばれる風情ある街です。戦国大名の金森長近が築いた大野城を中心に城下町の面影を色濃く残しています。街並みに加えてもう一つの魅力は豊かな湧き水です。大野の名水で作られた老舗の味をお楽しみください。

◆福井県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、福井県代表・坂川陽香ちゃんの「ひゆかのJCスタイル」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年10月20日(水)
当選者数
15人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。