読売新聞オンラインへ

【毎月29日は肉の日】「黒田庄和牛」肩ロースすき焼き肉(300g)を5人に

カテゴリー: 29日は肉の日

 「あつめて、兵庫。」が直販する、但馬牛「黒田庄(くろだしょう)和牛」肩ロースすき焼き肉(300g)(5,000円=税込み)を、読売IDをお持ちの方から5人にプレゼントします。

 

 兵庫県が誇る「黒田庄和牛」の肩ロースすき焼き用肉です。黒田庄和牛は、西脇市黒田庄町で育てられた血統書付きの但馬牛(たじまうし)で、その多くが牛肉ブランドの神戸ビーフになります。肉の旨味の後にサシの部分から上質な甘みが口いっぱいに広がります。

 

 応募の締め切りは、10月24日(日)です。

 

 よみぽランドでは、毎月29日を肉の日として、日本各地の特産品、有名ブランドを使用した肉製品をプレゼントします。お楽しみに。

 

※本賞品は、生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

5401-280505007nouka②.jpg

【商品詳細】

規格:肩ロース300g

産地:兵庫県

配送種別:クール冷蔵

保存方法:冷蔵10度以下。解凍後はお早めにお召し上がりください。なお、商品はクール便(冷凍)でお届けします。

販売サイト:JAタウン

応募要項

応募締め切り
2021年10月24日(日)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。