読売新聞オンラインへ

よみぽが初年度3200ポイントもらえる電気サービス「よみぽでんき by KDDI」

カテゴリー: アラカルト

「よみぽでんき by KDDI」が8月からスタートしました。

よみぽランドをご利用されている方のためのおトクで安心安全な電気サービスです。

 

電気を切り替えると「電気代が高くなる場合がある」「もしもの時に電気が使えなくなる」といった不安がある方もいるはずです。

「よみぽでんき by KDDI」なら原材料費の高騰によって電気料金が高くなることもなく、電気は地域の電力会社から供給されるので品質は変わらず安定供給されるので心配は一切不要です。

 

「よみぽでんき by KDDI」に入ると毎月よみぽ200ポイントがもらえます。よみぽは1ポイント=1円相当で現金・電子マネーに交換してお使いいただけるので、毎月200円相当おトクになります。

しかも今ならおトクなキャンペーンを実施中で、11月までのお申し込みでよみぽ1,000ポイントを差し上げています。毎月の200ポイントと合わせて年間で3000円相当以上がもらえます。

※初回1,000ポイント+200ポイント×11ヶ月=初年度3,200ポイント

 

よみぽランドをご利用されているなら「よみぽでんき by KDDI」がおトクです!

 

お申し込みはWebで完結します。

現在の電力会社への連絡や工事などの立ち合いは不要ですし、

最低契約期間や解約違約金もないので安心です。

 

こちらから詳細ご確認ください。

応募要項

応募締め切り
2021年11月30日(火)
当選者数
申し込み者全員
注意事項
  • ※初回ポイントプレゼントはキャンペーン受付期間内に本サイト経由で、本でんきサービスへのお申込みを完了していることが条件です。
  • ※毎月200ポイントは本でんきサービスご利用開始月の翌々月から毎月月末までにポイントを付与します。
  • ※その他の条件は、よみぽでんき紹介ページでご確認ください。
ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。