読売新聞オンラインへ

長崎漁港水産加工団地協同組合「長崎俵物8種詰合せ」を6人に

カテゴリー: 長崎の特産品

 YC滑石(長崎県)から、崎漁港水産加工団地協同組合「長崎俵物8種詰合せ」(4,104円=税込み)を、読売IDをお持ちの方6人にプレゼントします。

 

 長崎県は全国でも有数の水産県で、漁獲生産高は全国第2位です。その特性を生かし、長崎俵物の塩干品は、旬の原料のみを使って作られます。

 「長崎俵物」は長崎ブランドとして誇れる長崎らしさを生かした水産加工食品で厳格な品質基準を満たしたもののみに与えられた現代の長崎を代表する逸品です。

 応募の締め切りは、11月30日(火)です。

 

【商品概要】

・さば夕庵干し(120グラム)

・ぶり粕漬け(240グラム)

・きびなご(串干し8尾×2串)

・若ごんあじ開き(1枚)

・しめ旬さば(1枚)

・ぶりみそ漬(80グラム)

・あじ桜干し(200グラム)

・さば生節炙燻(105グラム)

ooi250.jpg

【推薦】YC滑石 大井手隆憲所長

 長崎県は北海道に次いで全国2位の漁業生産量を誇り、漁獲できる魚種は全国1位といわれています。長崎自慢の水産加工品を、是非ご自宅でご賞味ください。

◆長崎県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、長崎県代表・尾上美月ちゃんの「おみづきの蹴球ラブ!」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年11月30日(火)
当選者数
6人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。