読売新聞オンラインへ

江原啓之著「金霊 人生を変えるお金の極意」を5人に

カテゴリー: BOOK

 江原啓之著「金霊(かねたま) 人生を変えるお金の極意」(1,320円=税込み、徳間書店刊)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

211006kanetama250.jpg

 お金にたましいが宿ることを知っていますか? それを「金霊」といいます。本書では、著者でスピリチュアリストの江原さんが、「金霊」のエナジーの扱い方など、お金に関する極意を伝授します。古くから日本に伝わるお金にまつわる言霊(ことたま)も紹介します。

 また、巷(ちまた)に溢(あふ)れる「金運アップ法」の真偽についても言及。「財布は金色がいい」「トイレを綺麗(きれい)にする」「酉(とり)の市などで売っている熊手を飾る」など、「金運アップに効果がある」とされている、さまざまな説やおまじないについて、スピリチュアルな視点から真相を明らかにします。

 応募の締め切りは、11月4日(木)です。

211006ehara250.jpg

【プロフィル】

江原啓之(えはら・ひろゆき)

スピリチュアリスト、オペラ歌手、一般財団法人日本スピリチュアリズム協会代表理事

「幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック」(三笠書房)、「言霊のゆくえ」「幸せになる100か条」(共に徳間書店)、「聖なるみちびき イエスからの言霊」(講談社)、「あなたが危ない!――不幸から逃げろ!」(ホーム社)、「スピリチュアル お祓(はら)いごはん 成就ごはん」(マガジンハウス)、「江原さん、こんなしんどい世の中で生きていくにはどうしたらいいですか?」「家族卒業したら罪ですか?」(共に祥伝社)など著書多数。

◆読売新聞オンラインの「本よみうり堂」はこちらから

応募要項

応募締め切り
2021年11月4日(木)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。