読売新聞オンラインへ

中華料理牡丹園「手作り餃子」を7人に

カテゴリー: 長崎の特産品

 YC佐世保北部(長崎県)から、中華料理牡丹(ぼたん)園「手作り餃子(ぎょうざ)」(2,000円=税込み)を、読売IDをお持ちの方7人にプレゼントします。

 

 中華料理牡丹園は、長崎県佐世保市で昭和48年創業の大衆中華料理店です。店内は昼も夜も多くの客で賑(にぎ)わい、地元の中華料理店として定着しています。牡丹園の餃子は、国産原料を使用し、ひとつひとつ手包みで昔ながらの製法で作られており、店舗販売だけで月間1,000食以上を販売している人気の手作り餃子です。

 応募の締め切りは、11月30日(火)です。

 

【商品概要】

1パック(20個入り×2パック)

a1.jpg

【推薦】YC佐世保北部 金氏徹所長

 地元でも大人気の牡丹園の餃子です。昔懐かしい手包みの餃子を焼き立て熱々でお楽しみください。

◆長崎県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、長崎県代表・尾上美月ちゃんの「おみづきの蹴球ラブ!」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年11月30日(火)
当選者数
7人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。