読売新聞オンラインへ

【贅沢時間】クリスマスはおこもりステイ ザ・プリンス パークタワー東京のロイヤルスイートルームに1組2人を招待

カテゴリー: 贅沢時間

 12月24日(金)のクリスマスイブ、ザ・プリンス パークタワー東京(東京都港区)のシティロイヤルスイートルーム に、読売IDをお持ちの方1組2人を招待します。

 

◆最高級の部屋で東京タワーを独り占め

 読売旅行が特別な“おこもりプラン”をご用意しました。芝公園の緑の森に囲まれたザ・プリンス パークタワー東京の32階のロイヤルフロアにあるシティロイヤルスイートルームに宿泊するプランです。部屋面積は215.7平方メートル。寝室とバスルームが各2つ、トイレが3つ、リビング、ダイニング、バルコニーが付いています。間近にそびえる東京タワーや美しい夜景を独り占めできる最高級の部屋です。

 ロイヤルフロアの宿泊者のみが利用できるプレミアムクラブラウンジからの眺望も圧巻。チェックイン・チェックアウトの手続きができるほか、時間帯に合わせた料理や飲み物が無料で楽しめます(営業時間は、ホテルの公式サイトで最新の情報をご確認ください)。

211022prince300.jpg

◆クリスマス限定ディナーを部屋で堪能

 食事は、部屋でクリスマス限定コースディナーをいただきます。メインの牛フィレ肉のパイ包み焼きや、フォアグラのクレームブリュレ、金目鯛とオマール海老のブイヤベースなど、シェフが趣向を凝らした料理の数々を、美しい夜景を見ながら味わうことができます(飲料は当選者負担)。

◆家族4人まで宿泊OK

 1組2人の招待ですが、今回特別に家族4人まで宿泊可能としました(追加宿泊者の飲食代は当選者負担)。コロナ禍で、我慢することも多い毎日ですが、たまには贅沢(ぜいたく)な時間を過してみませんか。

 応募の締め切りは、12月5日(日)です。

 

 旅行読売の公式サイトはこちら、旅行情報サイト「たびよみ」はこちらから。

 

【プラン詳細】

滞在日:12月24日(金)~25日(土)1泊2日

宿泊先:ザ・プリンス パークタワー東京(東京都港区芝公園4-8-1)

客室:シティロイヤルスイートルーム (215.7平方メートル)

食事:クリスマス限定コースディナー(フォアグラのクレームブリュレ、サーモンマリネと7種野菜のモザイク、金目鯛とオマール海老のブイヤベース、国産牛フィレ肉のパイ包み焼き トリュフソース、パン、レアチーズムース、クリスマスアレンジ・フルーツ添え、コーヒー ※予定)、朝食(和朝食またはアメリカンブレックファスト)付き(2人分)

※当選者の発表は、当選者へのメールでのご連絡をもってかえさせていただきます。

※当選者には、12月6日(月)または7日(火)にご連絡いたします。その際に、あらためて宿泊の意志を確認させていただきます。当選を辞退される場合、あるいはメールでご連絡がつかない場合は、次点の方に当選の権利が移りますので、ご注意ください。

※宿泊手続きは、読売旅行と行っていただくため、読売旅行に連絡先を伝えます。今回の手続き以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

※目録または宿泊確認書の注意事項を遵守(じゅんしゅ)していただきます。

※コロナ感染者増加などで宿泊が難しくなり中止になった場合には、5万円相当の読売旅行の旅行券を差し上げます。

応募要項

応募締め切り
2021年12月5日(日)
当選者数
1組2人(家族4人まで宿泊可)
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。