読売新聞オンラインへ

【グルメ旅47】岩手県「盛岡じゃじゃ麺」を5人に

カテゴリー: グルメ旅47

 日本全国47都道府県のおいしいものを、毎週火曜日に週替わりでプレゼントする企画、題して「グルメ旅47」。今回は、岩手県の「盛岡じゃじゃ麺」(販売元:サニーフーズ)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 じゃじゃ麺は、平たい麺にねぎやきゅうりなどのトッピングを加え、甘辛いみそだれを絡めて食べる岩手県盛岡市のつゆなし麺料理です。

 応募の締め切りは、12月8日(水)です。

 

※本賞品は、販売元または生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【商品詳細】

内容:半生麺120グラム、みそだれ45グラム 計4食

賞味期限:出荷日より常温60日

応募要項

応募締め切り
2021年12月8日(水)
当選者数
5人
注意事項

※年末年始・お盆期間中は、各産地出荷元の都合上、商品の発送ができない場合があります。

※天候や交通事情などにより、やむを得ず発送が遅れる場合があります。

※離島など一部地域につきましては、冷凍・冷蔵・チルド便などの商品のお届けができない場合があます。ご容赦ください。

※写真はイメージおよび盛り付け例です。

※調理例に使用した食器等は、お届けする商品に含まれておりません。

※応募者多数の場合は抽選を行います。

※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。

※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。

※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。