読売新聞オンラインへ

「大谷翔平2022年壁掛けカレンダー」を10人に

カテゴリー: カレンダー2022

 大谷翔平2022年壁掛けカレンダー(2,750円=税込み)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 

 投手と打者の二刀流で、今季の大リーグに旋風を巻き起こしたエンゼルスの大谷翔平選手。投手で9勝、打者で46本塁打100打点、26盗塁と一流の成績を残した大谷選手のプレーシーンを収録しましました。特典ページでは、日本人選手として初のホームランダービーに出場、初の二刀流出場で話題を独占したオールスターでの姿を収めています。2022年シーズンも、大谷選手の活躍を期待しましょう!
 応募の締め切りは、12月15日(水)です。


【商品内容】
高さ72.8×幅51.5センチメートル
当商品は、MLBの公式ライセンス商品です。

 

応募要項

応募締め切り
2021年12月15日(水)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。