読売新聞オンラインへ

蒜山観光協会「壺漬け風ジンギスカン」を10人に

カテゴリー: 地元の特産品「岡山県特集」

 YC岡山東部(岡山県)から、蒜山観光協会「壺(つぼ)漬け風ジンギスカン」(3,200円=税込み)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 

 ラム肉には、体内で合成することのできない必須アミノ酸や不飽和脂肪酸が多く含まれているので、とてもヘルシーで免疫力をアップしてくれます。ビタミンも豊富で、特に肌にいいビタミンが含まれているので美容効果も期待できます。その上、カロリーは鶏肉より低いのでダイエットにも効果的です。

 じっくりとタレに漬け込んだラム肉を、そのままたっぷりの野菜と一緒に焼くだけなので、ご家庭でお手軽にジンギスカンが楽しめます。

 応募の締め切りは、2022年1月5日(水)です。

 

【商品概要】

350グラム×2袋

ogawa250.jpg

【推薦】YC岡山東部 小川 洋史所長

 ひるぜん名物、ジンギスカンをご堪能ください。野菜と一緒に炒(いた)めたり、お好みの具材で鉄板焼きをしたりなど、味わい方は豊富です。お酒のお共にも持ってこいの商品です。

◆岡山県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、岡山県代表・蒲地志奈ちゃんの「ゆきなの気になるんじゃけど!」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2022年1月5日(水)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。