読売新聞オンラインへ

解凍ディッシュプレート「冷凍食品を素早く解凍」を5人に

カテゴリー: 読売家庭版

 読売家庭版(一部地域で配布)2月号では、特集「おいしいを長持ちさせる食品冷凍・解凍術」を掲載しています。この連動企画として、よみぽランドでは、解凍ディッシュプレート「冷凍食品を素早く解凍」(3,278円=税込み、販売元:BELLE MAISON)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 解凍と冷却をスピードアップするプレートです。熱が伝わりやすいアルミの特性をいかしたアルミニウム合金のプレートで、上に置くだけで解凍をスピードアップしてくれます。冷却も早められるので、素早く冷ましたいお料理にも重宝します。シンプルなデザインで盛り付け皿としても使用できます。周囲に溝があるため、解凍して水分が出ても、料理に影響ありません。薄型で収納も便利です。

 応募の締め切りは、2月13日(日)です。

F33225pxT3_44113H.jpg

【仕様・サイズ】

・幅約30センチ、奥行約20センチ、高さ約0.8センチメートル
・製品重量/約1033グラム
・主材/本体:アルミニウム合金、表面加工:セラミック塗装
・日本製

応募要項

応募締め切り
2022年2月13日(日)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。