読売新聞オンラインへ

【ありがとう100万人!お年玉キャンペーン】山形 創業大正12年「米沢牛黄木」の「米沢牛しゃぶしゃぶ用」を5人に

カテゴリー: お年玉

 読売新聞オンラインの読者会員が100万人を突破しました。会員の皆様に感謝の意を込めて、お年玉プレゼントキャンペーンを実施。山形 創業大正12年「米沢牛黄木(おおき)」の「米沢牛しゃぶしゃぶ用」(ロース、肩ロース、合計750グラム、20,000円相当)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 黄木が選び抜いた米沢牛をしゃぶしゃぶ用にしました。霜降りと赤身のバランスが良い肩ロース肉、口溶け柔らかな霜降りロース肉の食べ比べが楽しめます。

 応募の締め切りは、2022年1月23日(日)です。

 

※本賞品は、販売元または生産者から直接発送します。商品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

※画像はイメージです。

 

【商品詳細】

内容量:ロース400グラム、肩ロース350グラム

賞味期限:冷凍30日

応募要項

応募締め切り
2022年1月23日(日)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。