読売新聞オンラインへ

「さくらんぼ食べ放題 日帰りツアー」に3組6人を招待

カテゴリー: アラカルト

 読売旅行WEB会員(読売ID)に登録・メルマガ配信を希望された方から「さくらんぼ食べ放題 日帰りツアー 6月26日(日)」に、3組6人を招待します。

 

 読売旅行添乗員同行ツアーの新ブランド「パレード」から、初夏に旬を迎える「さくらんぼ食べ放題 日帰りツアー」に招待します。季節の花々の観賞や観光など盛りだくさんの内容で、一日たっぷりとお楽しみいただけます。こだわりの昼食も付いています。

 

 添乗員が同行するから面倒な手配や行程の管理もすべておまかせでラクチン。経験豊富な添乗員が細やかな心配りで旅をサポートします。

cherry250.jpg

 いよいよ本格的な観光シーズン到来です。初夏の味覚と陽光あふれる季節をお楽しみください。

 応募の締め切りは、5月25日(水)です。

 

 

※出発日は6月26日を予定しておりますが、サクランボの生育状況によっては、19日になる可能性があります。

※行き先は、当選者の方のお住まいの地域によって決定します。

【応募手順】

 このページ下部にある「応募ページへ」ボタンから進み、応募してください。応募後の案内に従って、読売旅行サイトでのWeb会員登録、メールマガジン受信設定をしてください。

 

 本キャンペーンのお問い合わせ先:050-3172-4343(平日10:00~17:00)

応募要項

応募締め切り
2022年5月25日(水) 17:59
当選者数
3組6人
注意事項

※下記の「応募ページへ」ボタンを押すと、読売旅行のサイトへ遷移します。

※当選者には読売旅行からご連絡します。

※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。重複してご応募いただいても1件として取扱います。

※抽選対象となるのは、読売旅行でログインとメールマガジンの受信設定をされた方です。まだ設定されていない方はこちらから。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。