読売新聞オンラインへ

星野リゾートの温泉旅館「界 川治」のペア宿泊券を1組2名様にプレゼント!

カテゴリー: トピックアラカルト

MicrosoftTeams-image.png

星野リゾートが全国19箇所で展開する、温泉旅館ブランド「界」。その中でも栃木県日光市にある川治温泉に位置する「界 川治」は、野趣あふれる露天風呂と里山情緒たっぷりの滞在が楽しめる宿だ。マリ・クレールデジタルは、毎月宿泊券(1泊、夕朝食付)を1組2名様にプレゼントしています。今回は「界 川治」にご招待!

応募要項

応募締め切り
2022年5月16日(月) 11:59
当選者数
1組2名様
注意事項

※このページ下段の「応募ページへ」ボタンから進み、応募してください。

下段のボタンが「ログイン・新規登録」になっている場合は、ボタンを押して進み、読売IDをお持ちの方はログイン、お持ちでない方は新規登録して、このページに戻るとボタンが「応募ページへ」に変わります。

※下記の「応募ページへ」にアクセスすると、マリ・クレールデジタルに飛びます。そちらでアンケートに回答し、必要事項を入力の上、お申し込みください。

※応募者多数の場合はアンケートにお答えいただいた方の中から抽選を行います。

※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※本企画で取得した個人情報は、読売新聞東京本社と本プレゼント企画の業務を運営する中央公論新社が賞品の発送にのみ使用いたします。

問い合わせ先:マリ・クレール事業室 03-6739-6303(平日10:00~17:00)

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。