読売新聞オンラインへ

【毎月29日は肉の日】「農協直販 信州和牛バラ焼肉用400グラム」を5人に

カテゴリー: 29日は肉の日

 JAタウン「全農長野 僕らはおいしい応援団」で販売中の「農協直販 信州和牛バラ焼肉用400グラム」(5,184円=税込み)を、読売IDをお持ちの方から5人にプレゼントします。

 

 きめ細やかでとろける肉質と旨味が特徴の、信州のブランド和牛「信州和牛」バラ肉焼肉用です。信州の山々が育んだ水と豊かな自然環境のなか、生産農家のきめ細やかな飼育管理により、丹精込めて生産された黒毛和牛です。肉質の優れた牛肉に仕上げられています。信州和牛のジューシーなバラ肉を焼肉でお楽しみください。とろけるような肉質と旨味を堪能できます。

 応募の締め切りは、5月28日(土)です。

 

よみぽランドでは、毎月29日を肉の日として、日本各地の特産品、有名ブランドを使用した肉製品をプレゼントします。お楽しみに。

 

※本賞品は、産地の長野県から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【商品詳細】

【原材料名】牛肉(長野県産)

【賞味期限】製造日より90日

【内容量】400グラム

【保存方法】マイナス18度以下で保存

 

 販売サイト:JAタウン

 

 

応募要項

応募締め切り
2022年5月28日(土) 23:59
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。