読売新聞オンラインへ

【快適新生活】青森と沖縄のコラボレーション「アップル&シークヮーサー」(濃縮還元ジュース)を10人に

カテゴリー: 快適新生活

 JA全農あおもり(青森)が直販する、青森と沖縄のコラボレーション「アップル&シークヮーサー」(濃縮還元ジュース)(2,980円=税込み)を、読売IDをお持ちの方からを10人にプレゼントします。

 

 日本一のりんご生産量を誇る青森県と、シークヮーサー生産量日本一の沖縄県。北と南の自慢の果実がぎゅっとつまった新しいジュースが完成しました。

JAおきなわとJAアオレンの共同開発で生まれた「アップル&シークヮーサー」は、それぞれの果汁のみ100パーセント使った、すっきりおいしい新鮮な味わいです。

 応募の締め切りは、7月10日(日)です。

 

 「快適新生活」は、毎週金曜日更新です。カラダとココロを快適にするプレゼントをご用意します。お楽しみに!

 

※本賞品は、販売元または製造元から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【内容量】

原材料名:りんご(青森県産)、シイクワシャー(沖縄県産)

内  容  量:195グラム×30缶

賞味期限:製造日より365日

保存温度:常温

 

販売サイト:JAタウン

応募要項

応募締め切り
2022年7月10日(日) 23:59
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。