読売新聞オンラインへ

【夏のキャンペーン】「久兵衛お食事券」(30,000円分)を5人に

カテゴリー: 夏のキャンペーン

 読売新聞オンラインのよみぽランドでは、皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込めて「夏のキャンペーン」を実施中です。高級寿司(すし)店「久兵衛お食事券」(30,000円分)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

22summer_kyuubei2.jpg

 昭和10年創業「銀座 久兵衛」は、陶芸家・魯山人をはじめ、各界の文化人・著名人に愛されてきた江戸前寿司の名店。ウニやイクラを初めて寿司ダネにした軍艦巻を考案した店としても有名です。このお食事券は、名店の歴史を育んできた銀座本店やオークラ東京店、京王プラザホテル店、大阪の帝国ホテル店などで利用できます。伝統の技と味をお楽しみください。

 応募の締め切りは、9月4日(日)です。

 

【賞品詳細】

内容:久兵衛お食事券(10,000円券×3枚)

利用店舗:銀座本店・新館、オークラ東京店、京王プラザホテル店、ホテルニューオータニ本館・タワー店、帝国ホテル大阪店

現地までのご手配・交通費はお客さま負担となります。

※この券は現金とのお引き換えはいたしません。また、ご飲食代金が券面表記に満たない場合の釣り銭はご容赦ください。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、該当地域内また全域の施設の営業内容が一時的に変更・休止となり、お食事券に掲載されている営業時間と異なる場合がございます。最新情報につきましては、店舗のWebサイトまたは直接ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

 

【「家族会員」に登録すると家族それぞれ応募できるようになります】

同居のご家族3人まで読売新聞オンラインを家族会員として利用できるようになりました。新しく家族会員になるご家族の招待はこちらから。

家族会員の説明は、こちら

※まだ応募していないのに、下記の赤いボタンが「応募済みです」になっている方の対処方法は、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2022年9月4日(日) 23:59
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。