読売新聞オンラインへ

【夏のキャンペーン】叙々苑 焼肉ギフト「特選ロースセット5枚入り」を5人に

カテゴリー: 夏のキャンペーン

 読売新聞オンラインのよみぽランドでは、皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込めて「夏のキャンペーン」を実施中です。叙々苑 焼肉ギフト「特選ロースセット5枚入り」を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

22summer_jyojyoen2.jpg

 1976年、東京・六本木に第一号店をオープンして以来、高級焼肉店として「価値のあるおいしさ」を追求、挑戦を続けている叙々苑。叙々苑基準で厳選した黒毛和種のサーロインです。お肉の柔らかさ、旨(うま)み、脂の甘味、極上の味わいをどうぞお試しください。

 応募の締め切りは、9月4日(日)です。

 

※本賞品は、販売元または生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【賞品詳細】

内容:特選ロース(サーロイン)130グラム×5枚、もみだれ・つけだれ各5本

賞味期限:冷凍にて14日。解凍後はお早めにお召し上がりください。

※冷凍でのお届けとなります。

※叙々苑の牛肉は、個体識別のための情報管理及び伝達に関する特別措置法(通称:トレーサビリティ法)を適用しております。

 

◇恩田さんツイッターのフォロー&リツイートでダブルチャンス!

 オンライン部の恩田さん公式ツイッター(@onda3_yomiuri)では、「おすそ分けプレゼント」と題し、フォロー&リツイートで「叙々苑 焼肉ギフト 特選ロースセット5枚入り」が当たる特別キャンペーンを実施中! よみぽランドのプレゼントと両方に応募できるので、ツイッターアカウントをお持ちの方はぜひ、ご参加ください! 詳しくはこちら

 

 

【「家族会員」に登録すると家族それぞれ応募できるようになります】

同居のご家族3人まで読売新聞オンラインを家族会員として利用できるようになりました。新しく家族会員になるご家族の招待はこちらから。

家族会員の説明は、こちら

※まだ応募していないのに、下記の赤いボタンが「応募済みです」になっている方の対処方法は、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2022年9月4日(日) 23:59
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

※写真はイメージおよび盛り付け例です。

※調理例に使用した食器等は、お届けする商品に含まれておりません。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。