読売新聞オンラインへ

【夏のキャンペーン】「宮崎牛 5等級ロースステーキ」を5人に

カテゴリー: 夏のキャンペーン

 読売新聞オンラインのよみぽランドでは、皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込めて「夏のキャンペーン」を実施中です。「宮崎牛 5等級ロースステーキ」を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 国内屈指の黒毛和牛の産地・宮崎。太陽と緑に恵まれた地で、生産農家の愛情を一身に受けた「宮崎牛」のロースステーキです。赤身とサシのバランス、5等級ならではの食感と風味をお楽しみください。

 応募の締め切りは、9月4日(日)です。

 

【5等級】公益社団法人 日本食肉格付協会が肉質等級を5~1の5段階で格付けしたもので、5等級が最も高い評価の牛肉となります。

 

※本賞品は、販売元または生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【賞品詳細】

メーカー名:ミヤチク

内容:180グラム×5枚 計900グラム

賞味期限:出荷日より冷凍30日

 

 

【「家族会員」に登録すると家族それぞれ応募できるようになります】

同居のご家族3人まで読売新聞オンラインを家族会員として利用できるようになりました。新しく家族会員になるご家族の招待はこちらから。

家族会員の説明は、こちら

※まだ応募していないのに、下記の赤いボタンが「応募済みです」になっている方の対処方法は、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2022年9月4日(日) 23:59
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

※写真はイメージおよび盛り付け例です。

※調理例に使用した食器等は、お届けする商品に含まれておりません。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。