読売新聞オンラインへ

【夏のキャンペーン】フランセ「果実をたのしむミルフィユ 果実をたのしむ詰合せ」を10人に

カテゴリー: 夏のキャンペーン

 読売新聞オンラインのよみぽランドでは、皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込めて「夏のキャンペーン」を実施中です。洋菓子店「フランセ」の「果実をたのしむミルフィユ 果実をたのしむ詰合せ(24個入り)」を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 

 東京・表参道に本店を構える「フランセ」の看板商品であるミルフィユの詰め合わせです。個性の異なる「いちご」「れもん」「ピスタチオ」「ジャンドゥーヤ」4つの味が楽しめます。パイの層の数、果実の食感、木の実の香りなど、ひとつひとつこだわって作っています。

 応募の締め切りは、9月4日(日)です。

 

※本賞品は、販売元または生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【賞品詳細】

内容:いちご、れもん、ピスタチオ、ジャンドゥーヤ 各6個、計24個

特定原材料等:小麦、乳成分、アーモンド、大豆、もも

賞味期限:製造日より80日

 

 

【「家族会員」に登録すると家族それぞれ応募できるようになります】

同居のご家族3人まで読売新聞オンラインを家族会員として利用できるようになりました。新しく家族会員になるご家族の招待はこちらから。

家族会員の説明は、こちら

※まだ応募していないのに、下記の赤いボタンが「応募済みです」になっている方の対処方法は、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2022年9月4日(日) 23:59
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。