読売新聞オンラインへ

【夏のキャンペーン】パティスリーサダハルアオキパリ マカロン15Pを5人に

カテゴリー: 夏のキャンペーン

 読売新聞オンラインのよみぽランドでは、皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込めて「夏のキャンペーン」を実施中です。「パティスリーサダハルアオキパリ マカロン15P」を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 パティシエのサダハル・アオキは、パリで3年の歳月をかけて美味しいと評価されている店舗のマカロンを食べ歩き、研究を重ね、独自に考案した配合比と製法でアオキならではのマカロンを誕生させました。カシスや、マカロンに初めて和を取り入れたマッチャなど豪華10種類15個の詰め合わせです。

 応募の締め切りは、9月4日(日)です。

 

※本賞品は、販売元または生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【賞品詳細】

商品名:マカロン15個入

内容:キャラメル サレ、フランボワーズ、マッチャ、ショコラ、シトロン×各2、アールグレイ、カシス、ピスタッシュ、フレーズ、セザム各1

特定原材料:乳・卵・小麦

お届け:冷凍便

保存方法:マカロンは品質を保持し、美味しく(おいしく)お召し上がりいただくために、冷凍便でお届けしています。すぐにお召し上がりにならない場合は冷凍庫にて保管してください。お召し上がりの際は、ご家庭の冷蔵庫で約半日から一日かけてゆっくりと解凍してください。また、お召し上がり直前に常温にお戻しいただくと、より一層の食感と風味をお楽しみいただけます。

原産国:フランス

※本製品の製造施設では、乳・卵・小麦を含む製品を製造しています。

※掲載商品の仕様、デザイン等は予告なく変更する場合があります。

 

 

【「家族会員」に登録すると家族それぞれ応募できるようになります】

同居のご家族3人まで読売新聞オンラインを家族会員として利用できるようになりました。新しく家族会員になるご家族の招待はこちらから。

家族会員の説明は、こちら

※まだ応募していないのに、下記の赤いボタンが「応募済みです」になっている方の対処方法は、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2022年9月4日(日) 23:59
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。