読売新聞オンラインへ

【美食広場】JAタウンの東京都八丈島産パッションフルーツを3人に

カテゴリー: 美食広場

 JAタウンの東京都八丈島産パッションフルーツ(15玉、4,660円=税込み)を、読売IDをお持ちの方3人にプレゼントします。

 

 八丈島の温暖な気候で育ったパッションフルーツ。その栽培の歴史は古く、昭和24年にジュースの加工用として露地栽培が始まりました。現在は施設栽培が主体であり、4月から6月に開花した花を一つずつ手作業で授粉して、丁寧に育てています。果実を半分に切り、スプーンで種ごと食べてください。南国らしい爽やかな香りとともに、甘酸っぱくて濃厚な味わいが楽しめます。

 応募の締め切りは、7月14日(木)です。

 

 「美食広場」は、毎週木曜日更新。全国各地の新鮮な農産物や魚介類、肉、乳製品などのおいしいものをプレゼントします。お楽しみに!

 

※本賞品は、販売元または製造元から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【商品詳細】

内容:東京都八丈島産パッションフルーツ(L~2Lサイズ、15玉)

事業者:JAタウン JA全農東京ショップ

販売元:JAタウン

※写真はイメージです

 

◆東京23区の記事はこちら

【「家族会員」に登録すると家族それぞれ応募できるようになります】

同居のご家族3人まで読売新聞オンラインを家族会員として利用できるようになりました。新しく家族会員になるご家族の招待はこちらから。

家族会員の説明は、こちら

※まだ応募していないのに、下記の赤いボタンが「応募済みです」になっている方の対処方法は、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2022年7月14日(木) 23:59
当選者数
3人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。