読売新聞オンラインへ

【大阪物産展】大阪の名店「千房」のお好み焼きセットを5人に

カテゴリー: 大阪物産展

 大好評のプレゼント企画「物産展」シリーズ第二弾は、大阪です。ザ・大阪グルメから老舗洋食店の人気メニューなどをそろえました。

 

 大阪の名店「千房(ちぼう)」のお好み焼きセット(8枚、5,000円相当)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 「千房」は、大阪千日前に1973年に創業。お好み焼き専門店が軒を連ねる大阪で不動の人気を集めています。その名店の味を家庭で簡単に食べられるように、冷凍商品として再現しました。特に人気のいか豚ミックスと豚玉、お好み焼きに焼そば麺を挟んだ豚モダン、関西風あっさり醤油(しょうゆ)味のねぎ焼きを詰め合わせました。

 応募の締め切りは、7月22日(金)です。

 

※本賞品は冷凍品のため、販売元から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

 

【賞品詳細】

内容:

いか豚ミックス(200グラム)、豚玉(200グラム)、豚モダン(220グラム)、ねぎ焼き(180グラム) 各2個計8個

お好み焼きソース6袋、醤油たれ2袋、ホワイトソース8袋、かつお節8袋、あおさのり8袋

賞味期限:冷凍365日

※画像はイメージです

【「家族会員」に登録すると家族それぞれ応募できるようになります】

同居のご家族3人まで読売新聞オンラインを家族会員として利用できるようになりました。新しく家族会員になるご家族の招待はこちらから。

家族会員の説明は、こちら

※まだ応募していないのに、下記の赤いボタンが「応募済みです」になっている方の対処方法は、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2022年7月22日(金) 23:59
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。