読売新聞オンラインへ

【毎月29日は肉の日】仙台牛肩ロースすき焼きしゃぶしゃぶ500グラムを5人に

カテゴリー: 29日は肉の日

  タウンショップみやぎ(宮城)が直販する、 仙台牛肩ロースすき焼きしゃぶしゃぶ500グラム(6,180円=税込み)を、読売IDをお持ちの方から5人にプレゼントします。

 最高格付けを意味する「A5」「B5」ランクの、仙台牛肩ロースすき焼きしゃぶしゃぶです。口の中でとろけるような食感と、濃厚でほんのりと甘味を感じられる味わいが特徴です。仙台牛肩ロースは霜降りと赤身のバランスが良く、すき焼きでも、しゃぶしゃぶでもお好みでお召し上がり頂けます。

 応募の締め切りは、8月28日(日)です。

 よみぽランドでは、毎月29日を肉の日として、日本各地の特産品、有名ブランドを使用した肉製品をプレゼントします。お楽しみに。

 

※本賞品は、生産者から直接発送します。賞品の発送以外に個人情報を使用することはありません。あらかじめご了承ください。

2201-eiwa-kr (2).jpg

【商品詳細】

【保存方法】マイナス18度以下で保存

【賞味期限】加工日を含め90日

【内容】牛肩ロース500グラム

※解凍後は冷蔵庫に保管して3日以内にお召上がりください。

 

販売サイト:JAタウン

応募要項

応募締め切り
2022年8月28日(日) 23:59
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。