読売新聞オンラインへ

沖縄発の天然美容オイル「タマヌオイル」を10人に

カテゴリー: アラカルト沖縄

 沖縄発の天然美容オイル「タマヌオイル」(1,320円=税込み)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 

 日差しの強い沖縄から、新しい美容オイル「タマヌオイル」が誕生しました。天然成分を豊富に含んだ黄金色の油分が、年齢を重ねたお肌や季節変化で敏感に揺らぐお肌に多角的にアプローチします。

 Natural Essence TAMANUのタマヌオイルは、「肌荒れを防ぐ」「お肌にハリを与える」「お肌のきめを整える」「お肌に潤いを与え、柔らげる」等のお肌に嬉しい効能が期待できる他、人肌によるUV防止効果測定試験において、「SPF6.3 PA+」を確認しました。

 日々のスキンケアに「タマヌオイル」を追加してスペシャルケアにしませんか?

 応募の締め切りは、8月21日(日)です。

 

 

【賞品詳細】

内容:沖縄県産タマヌオイル 100%Pure OIL

内容量:10ミリリットル

成分:テリハボク種子油

製造・販売元:すまエコ

※初めてお使いになる前には、念のため、腕の内側などお肌の柔らかい部分に少量塗って頂き、異常が生じないかご確認したうえでご使用ください。

 

 

【「家族会員」に登録すると家族それぞれ応募できるようになります】

同居のご家族3人まで読売新聞オンラインを家族会員として利用できるようになりました。新しく家族会員になるご家族の招待はこちらから。

家族会員の説明は、こちら

※まだ応募していないのに、下記の赤いボタンが「応募済みです」になっている方の対処方法は、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2022年8月21日(日) 23:59
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。