読売新聞オンラインへ

馳星周さんのサイン入り単行本「比ぶ者なき」「四神の旗」を3人に

カテゴリー: BOOK

  読売新聞オンラインで8月1日から、馳星周さんの時代小説「北辰の門」の連載が始まります。これを記念して、同作に続く小説「比ぶ者なき」「四神の旗」の著者サイン入り単行本セットを、読売IDをお持ちの方3人にプレゼントします。

 

 「北辰の門」は今から約1300年前、天平時代を揺るがした藤原仲麻呂の実像に迫るオリジナル作品です。天然痘が蔓延し、朝廷で我が世の春を謳歌していた藤原氏一族の権勢に陰りが見え始めた天平時代。祖父や父の血を色濃く受け継ぎ、政治の才を持つ仲麻呂が危険な野望を胸に秘め、急激に頭角を現す様を描きます。「比ぶ者なき」は祖父・藤原不比等の、「北辰の門」は父・藤原武智麻呂ら4兄弟の物語です。

 応募の締め切りは8月26日(金)です。 

 

 連載小説「北辰の門」はこちらから。作者・馳星周さんのインタビューはこちらから。

 

応募要項

応募締め切り
2022年8月26日(金) 23:59
当選者数
3人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。